日記」カテゴリーアーカイブ

お金が貯まらない

貯金したいけどなかなかできない。
ぜんっぜんお金がたまらないから、去年から家計簿をエクセルでつけるようになってから
もう一年たつけど、あいかわらず貯まらない。。。
何にそんなにお金使ってるんだろう?
と思って見返してみると、とくにぜいたく品買うわけでもなく、
外食が多いわけでもなく…。

と思ったら、年に1回の海外旅行と3か月に1回の温泉旅行のせいだった。
そりゃ貯まらないよね~。
でもこれが唯一の楽しみなんだもん!
原因がわかってもこれは削れないな~。

そんなこんなで来月も箱根に行きます(笑)
懸賞で旅行に当たればいいのにな。
とドリームを語ってみる。

お財布がちょっと寂しくなる

週末に寄り道ついでに寄ったおすし屋さんが回転寿司なんだけど、
100円じゃないほうで。

気になってたお店だったし、いけてよかった!んだけど。

ふらりと立ち寄ったわりには結構な金額になってしまい。。

クレジットカードの出番でした。

でも、味には大満足!

おいしさをかみ締めて、いただきました!

心は満足!だけど、お財布がちょっと寂しくなるなーってお店でした。